「しんぶん赤旗」電子版 無料お試しキャンペーン始まりました

無料お試しキャンペーン・バナー

「『しんぶん赤旗』電子版無料お試しキャンペーン」が始まりました。期間は12月26日までの2ヵ月間。若い世代に「しんぶん赤旗」を実際に読んでもらい、魅力を知ってもらうのが目的です。

「無料お試しキャンペーン」は、登録を申し込んだ青年・学生に、期間中だけ有効なIDとパスワードをお知らせし、無料で電子版を読めるようにするものです。対象は、高校生、大学・大学院生、専門学校生と30歳以下の青年です。

キャンペーンを広く知らせるための名刺大の宣伝物、SNSで広げるためのバナーもできました(上の画像)。広く「お試し登録」をしてもらいましょう。

申し込みには、本人確認が必要です。お近くの日本共産党事務所(都道府県委員会、地区委員会)に必要事項を記入して申し込んでください。

「しんぶん赤旗」公式ホームページにも申し込み窓口があります。ページから必要事項を送信して申し込んだ場合は、お近くの日本共産党事務所の担当者から本人確認の連絡をさせていただいたうえで、IDとパスワードをお伝えします。IDとパスワード発行の手続きには、数日かかる場合があります。

↓「しんぶん赤旗電子版」ページへのリンク

(にいざ民報 2019年11月3日 No.1833)